エステティックTBC

エステティックTBCと言えば大手中の大手!その脱毛の特徴は?

MENU

エステティックTBCと言えば大手中の大手!その脱毛の特徴は?

 

エステティックTBCは、1976年に設立され、40年もの歴史がある総合エステサロンです。

 

エステや脱毛に興味のない方でも知っているくらいの、大手有名サロンですね。

 

エステティックTBCで行われている脱毛は、他の脱毛サロンとは少し違っています。

 

 

エステティックTBCの脱毛には、「TBCライト脱毛」と「TBCスーパー脱毛」の2種類があるんです。

 

「TBCライト脱毛」は、他の脱毛サロンでも一般的に採用されている光脱毛です。

 

一方、「TBCスーパー脱毛」はニードル脱毛で、毛の1本1本に刺激を与えることで、その場で毛がなくなる脱毛方法です。

 

ただし、医療機関のみでしかしてはいけない「レーザー脱毛」とも違います。

 

 

ニードル脱毛は、光脱毛のように一度に広範囲に光を当てるわけではないので施術時間がかかりますが、毛がすぐなくなるという特性を持っています。

 

そのため、毛がなくなるまでの期間が、光脱毛より短くなることがメリットと言えるでしょう。

 

ですが、痛みを感じにくい光脱毛に比べると、ニードル脱毛は毛の1本1本に直接アプローチをしていくので、やや痛みは感じやすくなります。

 

また、価格面においても、光脱毛に比べると高いです。

 

しかし、脱毛効果の面を考えると、確実性があります。

 

 

エステティックTBC

 

エステティックTBCの口コミや評判ってどんな感じ?

 

 

ニードル脱毛と光脱毛の両方を行っているエステティックTBCでは、この2つを組み合わせたメニューも設定されています。

 

まさに、エステティックTBCならではのメニューですね。

 

ニードル脱毛はお肌に負担がかかるので、リスクを考えて光脱毛のみを行う脱毛サロンがほとんどです。

 

歴史と実績があるエステティックTBCだからこそ、自信をもってニードル脱毛ができるのです。

 

 

エステティックTBCは、脱毛サロンのなかでも顧客満足度1位を獲っており、サービス・技術ともに信頼できます。

 

エステティックTBCの店舗は、大手サロンらしく高級感のあふれる清潔な店内となっています。

 

店舗数も多く全国各地に展開していますから、もし引っ越しをしてこれまで通っていた店舗に通えなくなっても安心ですね。

 

 

このように、エステティックTBCは、常にトップを走り続けているサロンだけあり、すべての面で最高を提供してくれますよ!

 

このページの先頭へ