ミュゼプラチナム

オススメの家庭用脱毛器ベスト3!

MENU

オススメの家庭用脱毛器ベスト3!

 

ムダ毛処理は、頻繁に行わないときれいなお肌は保てません。

 

しかも、ちょろちょろ生えて見えるのは、みっともないですよね。

 

ただ、日々のお手入れは、とても面倒です。

 

できるなら、「ムダ毛が生えてこなくなるようにしたい!」と思う方も多いでしょう。

 

 

脱毛サロンや美容クリニックに通って脱毛すれば、ムダ毛を生えてこないようにさせることができます。

 

ですが、「そこまでお金や時間をかけられない…」という意見もあります。

 

 

そんな方は、家庭用脱毛器を使って、ムダ毛を生えてこないように脱毛してはいかがでしょうか。

 

今回は、数ある家庭用脱毛器の中でも、特に人気のあるものを3つ紹介したいと思います。

 

家庭用脱毛器を買おうか悩んでいる方は、参考にしてみてくださいね。

 

 

まず、家庭用脱毛器の中で人気が一番あるのは、「ケノン」です。

 

これは、光脱毛と同じ仕組みで脱毛する家庭用脱毛器です。

 

発売当初から商品開発が続いており、最近では出力がアップしたり照射面積が広くなったりと、施術がしやすいように改善されています。

 

また、ケノンは美容効果もあるので、美顔器として使うこともできるのが人気の秘密です。

 

ケノンを使った次の日は、化粧ののりが良くなったという声も聞きます。

 

痛みも少ないので、安心して使えます。

 

 

次に人気があるのが、「トリア」です。

 

こちらの家庭用脱毛器は、レーザー脱毛と同じ仕組みになります。

 

そのため、光を当てると少し痛みを感じます。

 

しかし、定期的に使えばだいたい3カ月ほどで脱毛効果が出て、きれいなお肌にすることができます。

 

 

人気No.3は、「イモリージュ」です。

 

こちらは、ケノンと同じで光脱毛方式です。

 

ケノンと比較すると、照射出力が低く照射面積も狭いため、第3位となっています。

 

 

家庭用脱毛器の中では、今のところ性能的にケノンに並ぶものはありません。

 

あとは、脱毛方法の違いや好みになってくるので、自分の気に入ったものを選ぶといいでしょう。

 

このページの先頭へ